So-net無料ブログ作成
検索選択

100322 横須賀・湘南 [◐ 風景 ◑]


DSC_1967-2.jpg

DSC_2089-2.jpg

DSC_2073-2.jpg

何だか無性に「海&日の出」が見たくて、午前3時起きで湘南方面へ行ってきました。
最近は、日が昇るのも早くなってきて、起きるのも大変です(笑)








nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

100324 Rain [◐ その他 ◑]


DSC_1700-2.jpg

DSC_1631-2.jpg


DSC_1662-2.jpg

東京も暖かかったり、寒かったり、、。何を着て良いのやら、、、。

本日ミゾレが降りました。





nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

100321 栃木県 みかも山公園 [◐ 花 ◑]


DSC_1879-2.jpg

DSC_1883-2.jpg

夕方、西日を浴びたカタクリの群生は、とても幻想的でした。
ただし群生の手前には柵があり、独創的な花びらの形は上手く撮れませんでした、、、。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

我が輩はネコである。 [◐ その他 ◑]


DSC_1428-2.jpg

DSC_1417-2.jpg

いつもの場所に陣取る野良ニャンコ。
毎回元気な姿を確認すると、安心安心。
しかし、、何時になってもなつかない、、、、。




nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

100221 新宿御苑 [◐ 風景 ◑]


DSC_1449-2.jpg

DSC_1445-2.jpg

新宿界隈の喧噪が、ウソのように静かな場所。
ネタ不足になると行ってしまう場所。
二人が初めて出会った場所。




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

100221 P I N K [◐ 花 ◑]


DSC_1491-2.jpg

DSC_1488-2.jpg

群生している花達は、マクロのボケ味にはもってこいですね〜。




nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。